2019-01-17

MOVE

大袈裟ではなく、

お客様は美容師と

下手な親戚よりも下手な友達よりも

よく会う仲になると思う。

 

 

 

5年来てくれてた

りさちゃんとのラストの日。

 

 

 

「涙の最終回だねー(TT)」

と、私が言うと

満面の笑みで

 

「いやいや、笑顔の最終回ですよー?(^^)」

と、りさちゃん。

 

 

他県から唐津にやって来て

何も分からず友達もいないし

不安だったよね。

そんなときにうちに辿り着いてくれた。

 

ご来店頂く度にいろんな話をして、

お世話好きな訳じゃないけど

勝手に心配したり

勝手に姉のような母のような気持ちになったり

とにかく

知らない土地で頑張ってる姿を

心から応援していました。

 

 

明るくていつも笑顔で可愛くて

私に笑顔の大切さを教えてくれたりさちゃん。

 

 

唐津で掴んだ幸せを抱えて

次のステージへ٩(•౪•٩)三

 

 

寂しいけど、応援してるからね。

これからも笑って幸せでいてね♡

 

 

たろくん、任せたよ!

また会えるのを楽しみにしてるね♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button