2018-05-23

今はそれでいい

ひょんなことから半日ぽっかり時間が出来て

こりゃ神さまの時間調整だな(゚з゚)と。

力を入れてWクローゼットをお片づけをすることに。

 

まずは今更!冬服を片付けー笑

夏服出してー。

要らないものを処分してー

お店の書類の整理ー。

 

そのあと手を出したら終わりな「写真達」に時間を奪われて

 

片付けてるはずが逆に収拾がつかなくなる、という「かたづけあるある」魔のスパイラルに入り込みました。゚(゚´Д`゚)゚。

普段触らないところだったので、あまり見覚えがない写真がチラチラ出てきました。

10年くらい前の写真。

当たり前だけど今と全然違う。

見た目も趣味も思考も。

 

無くしたものもきっとあるけど

昔、出来なかったことが

今、出来てることが沢山ある。

 

だから

だめだだめだと嘆くよりも

変わっていく自分を楽しんでいこう。

大丈夫、大丈夫。

諦めないことが大切。

 

今、がんばってることが

10年後、更に良くなって成長してるはず。

 

お掃除で疲れた身体を癒してくれたのは

まごころこもった手作りレモネードでした♡

美味しかったよー。

ありがとーー♡

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button