2017-08-15

うろうろお盆休み

お友達のゆきよーーんと、護国神社の蚤の市へ。

アンティーク雑貨やら美味しい食べ物屋さんやらで
大賑わい‼︎

分かりづらいけど薬膳カレーにありついたとこ笑
15時から21時までの開催なんだけど、到着したのが遅くて٩( ᐛ )و
「今度はもう少し早くから行こう!」と反省。

そして本日。
お盆休み最終日。
ポーーーンと予定が空いてしまったので、
なんとなく消化不良になった蚤の市にリベンジ!笑

の前に。
六本松のまつパンさんへ。
キューティーなパンを買いに行く♡

まつパンの奥のコーヒーマンに14時に
まつパンのシナモンパンが入って来ます!
うふふ❤︎ コーヒーと合うよねー(゚∀゚)

近くの楠田商店さんにも寄り道★

ご主人とお喋りしてたら娘の名前が一緒だということ判明!(゚∀゚) そしてご主人がつくるブーケが可愛い過ぎる!楠田さんのブーケ欲しいなあーー❤︎❤︎

さ。リベンジ護国神社!
今日は終戦記念日ですので、しっかりお参りです。
戦争が始まりませんように。
おかしなものが飛んできませんように。

三月の水の梅ソーダとモヒートフロート。

そしてスリランカカレー笑
またカレー(゚∀゚)笑

16日まで開催されます(๑ت๑)♡
明日までお休みの方、是非ーー!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button