2019-08-20

弥生さんに行きました★

「神楽坂で有名なお店が呉服町に移転さしたってよ(•ө•)♡」

「じゃあ、そこ行こうー♡」

と、

美味しいものが大好きな2人で

先月から予約を入れて向かった

「旬の膳 弥生」さん。

 

 

いつもおつかれさま、わたしたち(•ө•)♡

「今日が1番夏っぽいわー」

 

そう言いながら、

大人っぽい季節の感じ方。

ああ贅沢♡

ハモを梅肉で頂く。

海老しんじょ。

美味しい日本酒を頂きながら。

幸せの極み♡

 

店内には中村勘三郎さんの隈取が飾られていました。

 

居心地の良い空間で素晴らしいお料理。

大切な人と行くには最高のお店です。

 

唐津にこのようなお店が出来たことに感謝♡

E4E2843E-7248-4D9C-AC60-2FF47121F113

 

旬の膳 弥生

唐津市呉服町1818-3

0955(75)3118

 

 

 

 

あ。

ヘッドスパ検定2級、無事合格しました(•ө•)♡

悟空はまだです。

来月またトレーニングへ行ってきます!٩(•౪•٩)三

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button