2017-06-20

SUP‼︎

せっかく唐津に住んでるんだから‼︎
早起きしてSUP‼︎
5時から海に入って。
海の上で
「おはよう!太陽❤︎」
✌︎(‘ω’)✌︎

今月末までkaratsu beach clubさんで50%offでお世話して頂けます❤︎
この機会に是非是非みなさんTRYして欲しい(ΦωΦ)フフフ♡

1人でも出来るし、
運動神経無い私でも全然大丈夫だし!

それでいつかお友達とかが唐津に遊びに来たら、SUPを体験して貰ったりするといいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

「唐津に来て良かったー❤︎」
って体験になること間違いない!

あ。
2時間SUPしても
お仕事にも余裕で間に合います笑
(ΦωΦ)フフフ♡

今週はやっと梅雨らしくなる模様ですね。
雨の日楽しめる傘を探したりしようと思います★

さー
がんばっていこう‼︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button