2017-07-30

すきすぎる

春夏はミネラルミネラル!
ということで。
ひじきばっかり食べています笑
ひじきのマリネが好き過ぎて(゚з゚)沢山作って常に冷蔵庫にストックさせています笑

お塩振って水抜きした夏野菜とひじきにオイルをにんにくフレーバーにしたのを回しいれて梅酢とお醤油1対1。刻んだナッツを入れるのがお気に入り❤︎
とっても美味しいので是非是非!

この日の夕飯は
ひじきと人参の混ぜご飯、ひじきのマリネ、豆腐ハンバーグ、ピーマンと竹輪の炒め、茄子の煮浸し、お味噌汁。

野菜室が茄子とキュウリ祭りになって困ってます笑
オススメレシピあったら教えてくださーい(^^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button