2024-07-19

過去記事と今

昔の私の投稿で探したかったものがあったから、久しぶりに昔のブログを読んでみた。

 

蒸し蒸し暑くなってきた最近に

更に暑苦しく感じる私の過去記事ですが🤭

お時間のある方は是非どうぞ。

(入魂して書いた記事をピックアップしました)

 

 

 

ウケる。私↓

3年前かぁ…。

こんな時もあったあった!🤣

自分で読んで笑った笑

嘘はつかない – palette | 唐津の街の、長閑な美容室 | パレット

 

 

私らしい記事↓

実はメンタルが弱めなのを吐いてるのは珍しい回です。

人を育てるということ – palette | 唐津の街の、長閑な美容室 | パレット

 

 

わたしのはなし↓

これは誰かに向けて書いてます。

(誰だったっけか?)

わたしのはなし – palette | 唐津の街の、長閑な美容室 | パレット

 

 

Nelが出来るまでvol3

3回に分けて書いたNelが出来るまでシリーズ。忘れなくないので書きました。

Nelが出来るまで vol.3 – palette | 唐津の街の、長閑な美容室 | パレット

 

 

アドラーの本↓

これは本当に本を紹介したくて、結構長い時間かけて書いた記憶!

 

承認欲求をゴミ箱に捨てよう – palette | 唐津の街の、長閑な美容室 | パレット

 

 

オットのこと↓

10年くらいブログ書いてるけど、

この投稿はよく書けた!(自分で言うな🤭)

中の人の中の人による中の話 – palette | 唐津の街の、長閑な美容室 | パレット

 

 

探してたのはこの記事↓

2020 クリスマスイヴ – palette | 唐津の街の、長閑な美容室 | パレット

 

 

 

 

この記事のご婦人が

来月100歳になられます😊💕

 

この時と変わらず、

今もお元気に月一ご来店頂いています✨

 

 

先日ご来店頂いた時に

 

「私は病院じゃなくて、美容院に来て

あなたにシャンプーして貰ってるのが長生きの秘訣!」

そう仰って頂いたことが

何よりこの仕事を長くやってて良かったなぁ💕🥹💕って思いました。

 

そして。

こんな風に人生の先輩から素晴らしいことを教えて頂いたこと、

5年前の記事より多分きっと今の私は

少しくらい成長出来てるかもなぁ、って。

久しぶりに自分の投稿を読んで感じました。

 

 

たまには昔の記事も良いね😊

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button