2023-07-15

七山の応援をしよう!

先日の大雨による災害で

七山を応援するクラウドファンディングが立ち上がってます!

https://rescuex.jp/project/78679?fbclid=PAAaZUezNEPduqkHyKPod6NO_gIDVoTE5hl_QD4x0YljPRn0g4k7Dv9b6TVzM_aem_Afc3dJ7XhTNr2ma9pMF-zpIqGNXf0hITqS_Ng6Iil2EDc8FuK8LZ-jY5sysOc1d-tIU

 

 

このクラウドファンディングを立ち上げたのは、

地域おこし協力隊として七山に移住してきた

野田さゆりちゃん。

 

 

 

七山のために自分が出来ることを精一杯がんばっている彼女を見てると、決して他人事にしてはいけないと思い、今回ブログ記事にすることにしました。

 

 

 

 

大雨が去り、炎天下の今日も

浜玉や七山の復旧活動が行われているのだと思います。

 

 

 

私たちに出来ることは?

 

 

応援のみです。

応援しか出来ません。

 

 

ということで、

お金の応援をしましょう📣😉

 

クレジットカードをご準備ください。

1500円から支援できます‼︎

 

七山クラファン

全然難しくないので、

やってみてください✨✨

(分からなかったらLINE飛ばしてね😊)

 

 

 

七山に住むマイちゃんは数日間、

水も電気も無く避難も出来ず怖い思いをしたそうです。

そんな中でも

「前に進もう!」と

自分たちで土砂を撤去したりしているそうです。

 

 

みんなで出来る事をやりませんか?

クラファン、是非ご参加を‼︎😉

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button