2023-02-03

葉っぱさんがやらかした話

 

私のInstagramハイライトをご覧の方はご存知話。

 

 

ゲッダーズ飯田を崇拝している夫は

 

2023年は俺、めっちゃ悪いっちゃんねー😵‍💫

 

「けど、まあ、

ナナコがめっちゃ良いけん、良かろー😗

 

 

これが昨年末からの口癖でした。

 

 

 

そんな彼は

12月、1月。私の奮闘っぷりを、

葉っぱをこよなく愛でながら眺めておいででした。

 

 

 

 

 

さて。

数日前のこと。

 

 

 

久しぶりにデスクワークをしながら、

web書類の整理をしていたところ

一瞬で目と頭がフリーズした画面が現れました。

 

 

 

九州電力の明細書です。

 

 

 

よいですか?

 

ぶっ飛びますよ??

 

 

私はぶっ飛びました。

 

 

え?

ん??

 

え???

 

は????

 

 

 

怒の感情さえも出ず、

とりあえずカメラに収め、

静かに夫に送信。

 

 

 

 

 

予想では

目を飛び出させてテヘペロ(ω<) テヘペローー

とかするかと思っていたら

意外にも

 

 

 

激落ち込みしていました!笑

 

 

 

 

 

いやあね?

 

そりゃそーだろよ😑

 

 

だってね?

 

夜の寒い日、葉っぱのためにヒーター付けてたもん!

 

葉っぱのためにデロンギヒーター買わしたもん!

 

全てが過保護な葉っぱおじさんやったもん!🤣

 

 

 

 

相当反省したらしく

 

「オーストラリア産以外の葉っぱは手放します🥲

(寒さに強い葉は保持できると考えた模様🫠)

 

 

 

ということで笑

 

早速メルカリへ出品!💪

 

問題のヒーターもついでに出品‼️💪

 

 

 

売れたら売れたで

まー!

愛情たっぷり頑丈に梱包していらっしゃいました😆

 

 

 

「葉っぱ欲しい」って方はどうぞサロンでお声がけください

 

元気が無くなったら無償でうちに入院させれる特典付きです😆🫶

 

 

 

 

 

それにしても。

 

 

 

電気代

高かったなあ😭

 

 

(今後はバラ活動を復活する見込み!😆)

 

 

 

 

 

ひろこさんから来たメッセージが秀逸💌

ななこさんがいなくなった結果ですね!

「植物のお世話が存分にできるけん」

😂😂😂

 

 

 

😭😭😭

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button