2022-11-13

2022秋の様子

少し前にパレットインスタストーリーで

「夫に聞いてみたいことはありますか?」

との質問箱で入ってきた質問を

今日はお答えしていきます🤗

 

 

因みに。

熊本に栗を求めて山鹿に向かっている道中、

本人に尋ねまして。仰った通りに載せます笑

想像しながらクスクス🤭してください。

 

 

 

「美容師冥利につきるベスト5は何ですか?」

順不同)

「私より長生きしてね」と言われたとき。

「初めてこうなった!」とかスタイルに感謝されたとき。

その場で感謝を感じ取れる仕事であること。

あー5つかぁ🧐あと2つちょっと待って。

 

 

「地元で美容師をしてる理由は何ですか?」

えー💦もうしてしもうたけんねー🙃

 

「ヨガを始めたきっかけは何ですか?」

ギックリ腰が慢性化してきた時にナナコが申し込んだから。

あとは「いいね!」が貰えそうだから!

 

 

「ヨガ1番の変化は?」

仕事柄、スタイルばかり見ていたけど

人間的内面をよく見るようになった。

体重も減った!

 

「お料理はしますか?」

エビカレーは作れます🍛

 

 

「得意なスポーツは?」

高校のときはバレーボール部

 

 

「毎日のルーティンを教えて!」

朝起きて、洗濯物を干して下に降りて太陽礼拝。

そのあと、新聞取ってメダカに餌をやって

葉っぱに霧吹き(30分ほど)する。

週に1度、1週間分の服をアイロンかけします。

 

「これだけは譲れないことはありますか?」

ペットボトルのラベルをはずすこと。

 

 

「葉っぱには幾らまで出せますか?」

三万円くらいかなー😉

 

 

「葉っぱの魅力を一言で」

自分が育てた結果がでる!💪

 

 

「葉っぱを育てている時の精神状態は?」

心地よいので、α派が出ていると思う!

 

 

「ラーメンは何派?」

今は塩かなー

「中山家はどんな家族?」

平和と思う

 

 

「ななこの好きなところ一位は?」

(随分考える時間)思考かなー

 

「葉っぱとナナコが溺れていたら?」

それは人ですよ笑

 

「仲良しの秘訣は?」

尊敬すること

 

「ななこのすごいところ、すきなとこは?」

あーーーー

(随分考える時間)

自分には無いものを持っているところ。

例えば、勘とか、文章力とか!

 

無言

 

え?もう無いと?

 

……笑

面倒くさくてもご飯作るところとか?笑 

人を見るセンス!

 

 

こんな感じで良いですか?🤣

 

そういえばと思って、ブログを読み返していたら

ちょうど去年の今頃も久住に行ってて。

そのときの記事

 

来年の目標を言い合いしたんだったなーと思って

聞いてみたよ。

勿論、唐突に!🤣

 

 

「来年の目標はなんですか⁉️」

 

 

え!……

 

そうねぇ…

 

ご飯をサっと作れるようになろうかな?😂

 

ほうほう、いいやん。

レパートリーがエビカレーより増えるってことね?

で????

 

 

何品作れるようになる⁉️(圧)

 

 

…………😭

 

7品?かなあ???😭

 

うふふ笑

 

偶然にもまたアップルパイを食べていました😆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button