2022-06-20

ご報告とラブレター

年始から探し続けていたスパ店の物件。

 

ようやくようやく

納得出来る物件が見つかりました😭💕

 

 

審査も無事通りまして

次は事業計画書を提出して

国金からの融資のための面接を受けることになります。

 

 

という

まずは、現時点でのご報告です。

 

 

物件探しにご協力くださった皆さん、

ありがとうございました💕

 

 

10月オープンに向けて

一段とバタバタし出すと思いますが

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今回の出店の運びになるまで

様々なことが私に降りかかってきました。

(詳しいことはまたいずれ書くことになると思います😊)

ただ、

とにかくこれだけは先に感謝をしておきたいと思って今日はブログに綴ります。

 

 

 

 

 

 

私が3年前に投稿した「シャンプーガールを育てます」のこのブログ記事

 

 

これですね、

私、ほんとにほんとーに勇気が必要だった投稿でした。

 

何度も記事を書き直し、投稿ボタンを押すことも躊躇するくらい不安が半端ない呼びかけ投稿でした。

 

 

そんな記事を読んで、いち早く連絡をくれたなっちゃん。

 

当時はご主人のお仕事で北九州に住んでいて、唐津にいつ戻ってくるのかも分からない状態でした。

そんな環境下、自分の直感を信じ私の元へ飛び込む勇気を出してくれました。

 

 

今でこそ「なっちゃーん、お手伝いに来てー」とお願いしたら、すぐ飛んできてくれる距離に住んでますが、生徒だった一年は北九州から帰省のときに練習にくる、ということを一年かけてやってくれていました。

 

 

そして、今では私もウッカリ寝かせつけられてしまうくらいの技術者になってくれています💕

 

 

 

「こないだ、行政書士の先生との話し合いのときに「今回の出店は、私が全責任を取ってやりたいので、paletteの専従者給与からは外れます」って言ったっちゃん。夫からの独立よー!😆

 

笑いながらそう、なっちゃんに話したら

 

 

「奈々子さん

私も夫の扶養の範囲内での働き方は辞めるので、私も夫から独立するつもりです‼︎😆

こう力強く笑って言ってくれました。

 

 

「奈々子は大丈夫さ!」

いつだってみんなからそう言われてる私に

 

 

「私は奈々子さんを支えたいと思ってます‼️

 

 

そう力強く真剣に言ってくれました😭💕

生まれて初めてこんな心強い愛情を受けとりました。

 

 

 

私はずっとみんなに

「諦めないことが大切」だとか

「自分が動けば運は動く」だとか

「結局、やるか、やらないか」だとか

偉そうなことばかりヤーヤー言って

みんなをあおってきましたが笑😂

 

 

なっちゃんが傍に来てくれて

大切な守らなければならない人が出来て

正直、ちょっとした怖さが出たのも事実なんです。

 

 

 

だけどね。

 

 

こんな私の側に来てくれたなっちゃんがいてくれるからこそ、

もう、この際

このまま残りの人生を全力で前に進み続けよう!と腹括りできました。

 

 

 

そんななっちゃんに私から

心からの感謝と溢れる愛を

今日、ここに記します。

 

 

共にお互いの背中を守り合えるような

そんな関係でいようね

 

 

 

 

私のぶんぶん振り切った人生の歩き方。

 

そして今度は

そんな私に飛び込む勇気を出してくれた

なっちゃんの人生が

誰かの心の元気になれるように。

 

 

live a colorful life

パレットのように彩り豊かな人生を🤗

 

 

 

 

あ!そうだそうだ‼️

 

 

物件見つかる前から店舗名は決めてましたので、

今日はそれも発表します🤗

 

 

Nel」です‼️

ネル。

 

そう!「寝る」🤩💕

そして

なっちゃんと私のNでもあります❤︎

 

 

 

 

あ、あとね。

私、あっちでもこっちでも働きますので😆

いなくなったりしませんよ❤︎

詳しいことはまた別の機会に。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button