2021-11-10

もやもやを追い出せ

もやもやするときがある。

なにやら原因があるんだか無いんだか

よく分からない「もやもや病」

ない?

で、

前にこれの応急処置法を見つけたよ✨

そういう時は大体

「感謝の気持ちが無くなっている」ときなので

あー♡ありがたい♡ありがたい♡

子供たちが健康に学校行ってくれて感謝ー!🤩

お客様が今日も来てくださって感謝ー!🤩🤩

おお、私、今日も生きてて奇跡ーー‼︎🤩🤩🤩

みたいに、

やや大袈裟に自分を鼓舞しながら

感謝の心を引っ張りだします‼️🤣

そうすると、ちょっとだけ

もやもやがどこかへ行きます。

ほんとよ♡

でも最近ね?

「もやもやを作り出してるのは実は自分なんだ」ってことにも気づきました。(おそ)

「こうしてもなぁ…」

とか

「こう思われるかもなぁ…」

とか。

でも

よーーーく考えたら、

誰も私のことなんか気にして生きてない‼️🤣

バカだったー‼︎😂

けど

わかるわかる、って思った人いるでしょう?

冷静に考えてみて‼︎

誰もそんなこと思ってないよ。

気のせい‼︎🤣

そして

「そう思われてるかもしれないから」って

思うことで

「上手くいかないことを人のせいにしてる」ってことにも気づいたよ。

だって人のせいにした方が楽だからね😂

行動しないこと

上手くいかないこと

なんでもかんでも人のせいにする前に

ひとまず本当は何をしたいのか、

自分を見つめて自分を引っ張りだしてみて。

そしたら

嫌な自分が出てくるかもしれないけど、

それはそれで

人間らしくていいやん♡😊

(そういう人間らしい人が私は好き😘)

さて

9月末に

「筋膜リリースとストレッチと姿勢のレッスン」

をやりますよー💞🤗

と宣言をして

10月からレッスンを開始しました。

宣言した後すぐに

「やる‼︎」と数名が手を挙げてくれました。

中には、インスタで私を知って追ってくださってたり、

勇気をたくさん出してメッセージくれた方もいらっしゃいました😭💞

ありがとうー❣️

ぶっちゃけね?

こんな偉そうな態度してるけど笑

実はメンタルは豆腐だし、

時として、おぼろ豆腐になってるときもあって😂

だからレッスンやります!とかも

ぜんぜん自信なんか無かったわけですよ。

だけど、

前に進みたかったから!

ほんとその「気持ちだけ」で発進したのです。

なのにさ、こんな

へっぴり腰のぴよこ先生にみんなついてくれて😂

しかも…

結果まで出してくれてる‼︎😭💞

なっちゃんの変化はビックリ‼️

なんて先生想いの生徒さんなんだーー😭💞💞

いやあ、ね。

もう、みなさん。

すこしでもピン!と来たら

やりましょう❣️🤩

12月からはしばらく

火曜日の夜、

水曜日のお昼にレッスンを組みます。

レッスンは回数券になっていますので、ご自身のスケジュールでご予約頂く仕組みです🤗

(LINEやインスタメッセージくださいね✨)

身体とそろそろ向き合いましょう。

ぴよこ先生ですが、しっかり伴走いたします🐥

さあ。

とにかく

素直が1番‼️

なんかよくわからないモヤモヤは手放して

自分をしっかり幸せにしながら

楽しく生きていきましょう💞

インスタも気軽にフォローしてね🤗

palette

わたし

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button