2019-04-17

悲しいことがありました

悲しいことがありました。

 

 

 

正確に言うと

 

 

 

 

がーーーーーん

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

ってことがありました。

 

 

 

 

実は。

 

 

 

スパ検定実技に落ちましたT^T

 

 

 

 

 

 

がーーーん。

 

 

結構

 

 

 

 

 

 

 

がーーーーーーん。

 

 

 

 

もうね、これは言わなくても良いことだと分かってます。

 

 

 

だけどね、

私も生き物なので。

 

こうなんだよー

って

 

あえて恥晒しをしようと思います。

 

 

 

思い返せば去年の夏。

 

大気合いを入れて挑んだ「悟空のきもち」のヘッドマイスター試験。

そして

今回のヘッドスパ検定2級。

 

 

 

挑んで挑んで

 

 

やられたーーー!

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

少し気持ちが落ち着いたから今、こうやって記事に出来るけど。

まあ、凹んだよね笑

 

と同時に

私の場合、

みんなに申し訳ない気持ちが溢れてきて。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いや、ほんとごめんなさい。

私がこんなんでごめんなさい。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

スパ検2級実技の不合格レターが来たのが、

まさかの連休中で。

どよーーんとした気持ちを抱えて嬉野温泉へ行きました。

 

 

 

 

で!

 

そう!!

 

 

 

「報われる前に止めるな!」

 

 

 

 

嬉野温泉で、そう切り返す力を頂きました♡

(๑و•̀ω•́)و

 

 

なんだってトライアンドエラー。

最初から上手くいかなくて当然。

だって技術なんだから、そんなちょっとの時間で凄い技術が習得できるわけない。

 

 

諦めないことが大事!

 

 

 

ということで、みなさん。

私、もうここで恥晒しましたよ笑

今はこんなだけど、まだまだ頑張って挑んで行きますので( ー`дー´)

必ずいつか合格しますので!っ

ここに決意表明ーー!

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button