2018-11-06

そうだ、くまもとにいこう

11月の唐津の日。
久しぶりの2連休ということで、どこか行こうと前日まで「あーだこーだ」言い。
当日、
「熊本にしよう!」と決めた☆

震災があったときに、
私たちに出来る支援は熊本にお金を落とすことだから、必ず行こうと思っていたし♡

ひとまず美味しいものを食べたい!
ということで

優心さん。

近所にあったら確実に週2は通う!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
くらい行ってよかった♡
今まで行ったお蕎麦屋さんの中で
1番くらい好きだった٩(ˊᗜˋ*)و
また行きたい!また行く!

お店の近くにある神さまにも導かれ、参拝。

ほんとそうやし♡
ありがたいありがたい(๑ت๑)♡

大地のエネルギーを頂いたところで笑

ほんとの旅の目的はこちら。

鍋ヶ滝。

お茶のCMで使われてたらしい。
紅葉も始まってて綺麗だった♡♡
滝の裏にも入れます(゚∀゚)

ヒール履いてなくて良かった!笑

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

せっかく熊本に来たので温泉に入ろうと、
お蕎麦待ちのときに見つけた山川温泉へゴー。

完全に無人温泉は初めて!(ノ≧∀)ノ
そして貸切!笑

人もいなけりゃ
シャワーも石鹸もなーーーんもないけど、
お湯は良いし♡
これでいい!(๑و•̀ω•́)و
むしろなんにもないのが良い!

道の駅でノンホモソフトクリームを♡
最高ー(☝ ՞ਊ ՞)☝

すっかり夕暮れ。
明日も休みという喜びを噛み締め
もちろんこちらをお土産に♡

思いつきコース↑だったけど、
どこもここも15分圏内で回れる割と良いコースです☆
良かったら行ってみてね♡

次回は大好きな凛さんからご紹介して貰った杖立温泉にも
行こうと決めました(๑ت๑)♡

1日24時間。
どこにいても何をしても誰といても
24時間は、あっという間。

少しの思いつきや、少しの気合いがあれば
いつもより自分を幸せに出来る。

綺麗ーー☆☆
とか
美味しいーーー♡♡
とか沢山言って、笑って生きていこう٩(•౪•٩)三

翌日は厳木の環境芸術の森にも行きました。
今週がベスト見頃です♡
是非行って「きれーきれーきれーー♡♡」と言ってくださーい(゚∀゚)♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button