2017-07-31

LINEのはなし

「LINEとかまだダメダメ‼︎」
と言い続けていましたが。
お年頃の中2娘のお友達コミュニティ上、どうやら必要であると判断したため、タブレットでLINEを開設しました。
久しぶりにLINEを開設して、忘れてましたが電話番号を登録しないといけなかったんですねー٩( ᐛ )و
それで、うちの番号を登録させたわけです。

そしたら。
うちのお客様方のLINEに「palette」としてアカウントが登場しているようです( ゚Д゚)
えーっと、ごめんなさい。
それはゆずなんです笑
きちんとパレのLINEアカウントは存在しますので、ここでお伝えしておきますね❤︎

LINE

よくある一斉送信LINEのようですが、個別ルームとして成り立っています。
なので、ここでご予約LINEオッケーです(^^)
ものすごーーーくたまに私が一斉LINEを送ることがありますが、その内容も個別トークに入っていきます。
お返事送られても、私だけに届きますのでご安心くださいね(^^)❤︎
「キャンセルでましたよー」とか「ちょっと押してますーー٩( ᐛ )و」とかLINEしたりしますので、便利です★

追加まだの方はどうぞ追加してみてください。
その際、こちらでも登録をしたいのでお名前を教えてくださると、とっても助かります(^^)

よろしくお願い致しますm(._.)m

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button