2018-03-22

春が来たよ

卒業シーズンが落ち着いて

すこし心がゆっくりになりました。

今年はやや小振りのミモザ。

来年のために力を溜め込んでるんだー(゚∀゚)★

 

 

先月のある日、こんなことがありました。

 

高校生のモカちゃんが

開店前に店の扉の前にいました。

「あれ?どうしたー?」

すると

にこにこしたかわいい笑顔で

「予約してるののお金を先に払っておこうと思って来ました」

 

んー???(*_*)

予約ー???(*_*)

 

 

すると

後ろにいらしたお父さんが

 

「あの。家内のを。

サプライズで♡」

 

━━━(。A。)━━━!!

はい、来た。

━━━(。A。)━━━!!

ほら、これ。

 

かっこいいやつーーー!!!!!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

 

朝から超ーテンション上がったよね笑

人の幸せを心から自分の幸せにしてしまったよね笑

━━━(。A。)━━━!!

 

その日から3日後、

奥様の予約があったので

勝手に私達そわそわそわそわして笑

 

「お会計のときになんて言おうー( °∀°)♡」

「いや、あの実はーぁあ( °∀°)♡みたいな?」

 

いやーーーーん♡ヾ(°∀° )/ー!

と盛り上がること数日。

 

 

まさかの

 

インフルエンザキャンセル!!笑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

「かっこいい夫大賞」の美談が

オチ付きの笑い話になりましたね٩( ᐛ )و

と、

昨日やっと快復された奥様と笑いあった。

 

でもでも。

いいよね、この話♡

 

でね。

こんなご両親に育てられたモカちゃんは

きっと幸せな恋をするよね、って思ったー♡

 

 

男の人、

かっこいい男の人になりましょ。

そして

女の人、

愛されるかわいい女の人になりましょ。

 

前と上向いて!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

さあて。

ひとまず私は

ワンピースでも着ようかな(゚з゚)笑

 

春が来たよー

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button