2024-08-14

おすすめ!よかった!

おぼーん、みなさまいかがお過ごしですか?

 

久しぶりの三連休、私はやりたい事やらねばことが山積みです😀

ということで、やろうと思ってた1つ。

こちらブログを更新します。

 

 

本日は、最近の私のオススメをば!

 

まず、Netflix。

ボーイフレンド

 

もうね?これはほんとにおすすめ!

とにかくめちゃめちゃ美しい!

ボーイズラブとかなん?🫣って感じでしたが、いやいやいや!とにかく見て欲しい!

めちゃめちゃ清らかな気持ちになれます✨

見た人、是非お声がけください💕

 

 

地面師たち

 

超豪華なキャスト!

本当にあった事件の映像化。

全7話。毎日楽しみに一話ずつ見ました🤩

終わって寂しい😭

 

 

パティスリーアンの「抹茶スムージー

 

ここの抹茶スムージーを飲むと、

スタバの抹茶は飲めません🤭(私調べ)

 

 

雑巾ロボ ブラーバ

ルンバの兄弟で、こちらは雑巾ロボ。

買おうかずっと悩んでた所、レンタルがあると知って早速レンタル中!(月額千円ちょっと)

毎朝、掃除機かけた後に働いてくれます。

 

タビ🐱がブラーバから逃げ回る姿を見ながら朝ごはんを食べるのが日課になりました🤣

いつも床がサラサラだから気持ちいい!

 

 

パープレキシティ

 

パープレキシティは登録不要の検索エンジンです。GoogleやYahooみたいに検索できます。

 

何が違うか?ってのを、パープレキシティに聞いてみたのが以下答えです。

 

AIを使ったことがない人にPerplexityの良さを伝えるには、以下のポイントを強調するとよいでしょうか?」

 

## 使いやすさ

Perplexityは登録不要で、Webブラウザから簡単にアクセスできます[1]. 通常の検索エンジンのように質問を入力するだけで利用可能です。

 

## 自然な対話形式

キーワード検索ではなく、日常会話のように質問できます[1]. AIが質問の意図を理解し、適切な情報を提供します。

 

## 情報の信頼性

検索結果を要約するだけでなく、情報源も明示してくれるため、回答の信頼性が高いです[2].

 

## 最新情報へのアクセス

AIの学習状態が継続的に更新されているため、最新の情報も含めた検索が可能です[2].

 

## 多様な用途

単なる情報検索だけでなく、Webページの要約や、特定ドメインに関する質問にも対応できます[2]. 仕事や研究、勉強など幅広い用途に活用できます。

 

Perplexityは、AIを初めて使う人でも直感的に操作でき、信頼性の高い情報を得られる便利なツールだと伝えるとよいでしょう。

使い始めたら操作性の良さが分かりますよ☺️

 

チャットGPTは平気で嘘を言いますが😂

こちらは真実のみを賢く伝えてくれます✨

まずは使ってみてね✨

 

 

生ゴミ乾燥機ルーフェン

 

これを1番伝えたかった!

 

この生ゴミ乾燥機の購入をずーっと悩んでて。

安く無いし、使わなかったら勿体無いし、って😵‍💫

だけど。

ある夏の日、暑い中夕飯を作りながら思ったわけです。

 

「今後、日本の夏が涼しくなることはないな🫠」

と…笑

 

ということは!

生ゴミの匂いの悩みはずっと付きまとうじゃないか!🫠

 

「あ!乾燥させたら軽くなるから、ゴミも軽くなるってことか⁉️🤔」

 

…となると。

 

そりゃあ…

買った方が良い‼️🤣

 

調べたら、唐津市が最大2万円の補助金があると知り、さらに15000円OFFのクーポンを見つけ、

いざ‼️ルーフェン購入‼️💪🤩

いえーい!

 

感想を書きます!

 

 

もっと早く買えば良かった‼️😂

 

 

 

購入者の紹介クーポン持っているので、ここに置いておきますね♡15000円オフになります✨

クーポンコード tomo22

https://loofen.jp/lp?u=ref_introduction&_uid=effb69766d

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button