2024-05-15

娘が大人になったな、と思った話

つい先日、たまたま珍しく
娘と私たちと3人でソラリアに出揃ったとき。

ニューオープンのお店をチラ見してたら
私好みの手のひらサイズのバッグを発見💡



「やーん!めっちゃ可愛い‼️😍」
と近寄り、後ろに付く夫と娘に
「見てー💕めっちゃ‼️かわいい‼️😍」
「幾らと思う?😉」
と、聞きながらバッグの中をゴソゴソ。

 


アニヤだから高いだろうなー。
しかし彼らは分かるまい🤭

 


ゆず「んー五万くらい?」
おっと「いやーそやんせんやろ!こやん小さいとに!🤣」


なんて言うのを横目に
ジャーンと7万円のプライスカードを見せて
2人共ひっくり返る🤣🤣

 


帰りしな
「あー、かわいかったなぁーあれー🤤💕」
興奮気味に私が言うと、夫は
「そう?オレには分からんやった」
と、呟く。


そんな両親の会話を聞いていた娘。

 


「パパ?あのね…?

自分がわからないことを「分からん!」って言ったらいかんよ。

分からなかったら、とりあえず
「かわいい!」って言わんね!😗

そしたら誰も傷つかんとよ??😚」


‼️
なんって名言なんだ‼️🤣🤣🤣

 


「え?それ誰から教えて貰ったと?笑」
思わず聞いた私に


「いや、だって…
自分が可愛いって言って「そう?」って言われたら嫌やん🤣
だけん、ゆずは分からんことは「かわいい」って言うとー😗」


へえ…🥺💕
「あとは???🤭」

 

 


んーー😐

 

とりあえずさ?若い子には
「かわいい!」「やば!」「うける!」
この3つを言っとったら何とかなるよ‼️😗

 


へーーー‼️‼️‼️
やばー‼️‼️‼️🤣🤣🤣

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button