2022-10-30

信用出来る人

動画見てずっと頭から離れないので、

ここにもアウトプット😉

 

TVerで「トークィーンズ」という番組を見てたら、キングコングの西野君が

「信用できる人は周りを勝たす人」と言ってました。

これね、

私も凄い理解出来るし、共感すること

 

 

 

そもそも、普段生きてて

「信用されよう!💪えいえいオー!🙌

みたいな事をみんなあんまり意気込んでないと思うんだけど😆

 

いやいや、信用された方が良いに決まってるし、

開運した方が良いに決まってる!

 

 

「え?なんで開運?😆

って今、思ったでしょ?笑

 

 

明日、良い事ありますように

良い年になりますように

全て上手くいきますように✨✨

ってみんな思ってる。

 

 

そりゃ神社も行くし、

お守りとか買うかもだし、西に黄色置いてみたり

玄関掃除を頑張るかもだし。

 

 

でもさ、当たり前のようにそれをやってる人は

最早「開運のため」とかじゃなくなってるはずで。でもさ?「開運したかったらやりましょうリスト」にはそれはきっと入ってること。

 

 

なにが言いたいか?って言うと

「開運なめんな!💪😆」みたいなこと。

 

 

上手くいってるように見える人は

ちゃんとやってる。

見えないとこでちゃんとやってる。

 

そんなことがやっと分かるようになりました

(44才でやっと笑)

 

 

 

そして、ここからが本題なのです。

 

「周りを勝たせることが出来る」って、

どんな事?

 

 

 

 

私はね、好きな人を応援することだと思う📣

 

 

「がんばれ」「がんばれ」

って言うだけ思うだけじゃなくて、

ちゃんと出来る事があるよ🤗

 

 

それは

今やみんなSNS活用出来るんだから、

「ここ、良いよー💕

って拡散させること。

 

出来ない人は

知り合いやお友達に

「あなたが好きそうな店、見つけたよ💕

って教えてあげること♡😊

 

 

そうするだけで、

紹介した人、された人から信用されるし

なんなら経済だって回る‼️✨

難しいことじゃない。

 

 

大人なんだからやろう😉

幸せは自分で作るよ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button