2021-03-05

実は私


最近

夜中に何度か目が覚めるんです😳

すぐまた眠れるので深刻ではないけど、

なんでかなーと思って調べてみると。

なんと…!

加齢によるもの…

()´д`()

と、

書かれていました😩

もーー😭

最近

急に歯が痛くなって

歯医者さんに行くと

お世話になっている先生から

「あー、中山さん。

ここが痛んだのは虫歯じゃなくて

免疫力が低下してたからかもしれませんねー😊」

と、

言われました。

女性は特にホルモンバランスのアップダウンでも痛みを感じたりするそうで😩

えーーーーー🤨

()´д`()

あれでショ?

それも要するに

加齢なんでショーー???😭

もーーー😭

()´д`()

ご時世もあるので、

免疫力ー免疫力ーと思ってはいたけど

まさかの加齢問題にぶち当たる😩

()´д`()

も少しちゃんと!

帯締め直さないかんな、と。

( ー`дー´)キリッ

改めて

思ったわけです。

ということで。

やっぱり身体を動かすことがマスト!

いざ

免疫力向上!

ストレスリセット!

お久しぶりにワンデイレッスンを受けよう!と、

ヨガスタジオアクトモへ行くことを

思い立ちました🧘‍♀️

٩(•౪•٩)三

この一年のコロナ禍で、

ヨガ先生たちがとてもご苦労されていたことを身近で感じていましたし

「そんな中だからこそ!」と、

代表の上妻先生は、とてもお勉強にも精を出されていました。

そんな不屈の精神🧘‍♀️上妻先生のレッスンを受けたら、自分の身体にもきっと響くんじゃないかなーと、直感で思ったのです✨

1時間のレッスン。

ホットヨガで身体を温めながら

身体動かして

姿勢が良くなると

呼吸も深くなり

頭の中が

超リセット!!!!!!

脳内無音!!!

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

レッスン中、

ときおり開けられる窓から

心地よい風が入ってきたり

アロマの香りがしてきたり

とっても嬉しい気持ちになる✨

これこれ!

この感覚!!

汗も充分流して

やーーーー♡

めっちゃ気持ちよかったーーーー♡♡♡

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

帰宅したのがpm10時。

もう何も食べません。

(大人なので我慢出来ます😏)

お風呂に入って、

酵素ドリンク飲んで

寝る!

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

そしたらね。

翌朝

すっごい軽かったと!

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

身体も心も

めーーーーーーーっちゃ軽かった!!!!

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

いや、

だからこんなもんよね。

毎日の不調や

へ?なんで??

を見逃さずに

いつもと違うアプローチを

自分なにりまず少しやってみる。

๛ก(ー̀ωー́ก) 

二十代は美しく

三十代は強く

四十代は賢く

五十代は豊かに

六十代は健康に

七十代はしなやかに

八十代は艶やかに

九十代は愛らしく

そして

いぶし銀のように

美しい百歳へ٩(•౪•٩)三

百歳までは望んでないけど🤣

出来るだけ機嫌良く

毎日生きていけますように♡

「いいなー♡行きたいなー♡」

って方、いますね。

はい、分かります😘

行きましょう、行きましょう!

まずは体験に✨

1人が心細かったら私もご一緒します🤗

「ついてきてー」ってLINEで誘ってくださーい♡

ヨガスタジオアクトモ

体験1回/1000円

tel 0955800906

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button