2021-01-18

GOTO泊

少し前に流行りのGOTOで

シーサイドホテルに泊まりました😊

お泊まりになられたお客様達から良き話を聞いていたし、サウナー🧖‍♀️✨としては、

噂の西館宿泊者専用のサウナを体験したい‼︎

ということで。

GOGO!車で3分のホテルへ‼︎

٩(•౪•٩)三

おおおおーー!

既に知らないホテル!笑

おおおおーー!!!!

なんて映えスポットーー!!!笑

私が泊まった西館の普通のお部屋はこちら

伝わり辛いと思うけど、広い!

1人では勿体ない広さ!

♡━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それでね?それでね?

嬉しいのは

冷蔵庫の中の飲み物、全てフリードリンク✨

しかもね?

コーヒーもお菓子もおつまみもフリー!

アアアァァ( °∀°)ァァアアア!!!!!!!

やあーーん✨✨

ここに住みたい‼︎🤣

で。

例のエリアもご紹介!

西館宿泊者しか行けないゾーンはこちら💁‍♀️

はい、こちらはサウナさん達です☺️

数々のサウナルームがお揃いされております✨

岩盤もあったし

温度や諸々(覚えてない🤣)が違うサウナが沢山!

しかも、こんなこと言ったらアレだけど☺️

だーーーーれも居なかった!

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

ソーシャルなんとかもなんとかで!

こりゃもう、安心安全とはこの事‼︎

ヾ(°∀° )/ー!

このアイスサウナに私、

ぽつんと1人で体操座りで

小さーーーーく座りました🤣

くつろぎエリア。

安心安全この上ない!

綺麗‼︎

そして皆んなが言うけど、

タオルと水がどこかしこに潤沢に置いてあって凄い!

写真は撮れなかったけど、

お風呂もまあー絶景で。

そりゃあまあ、美しい!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

GOTOが無ければ唐津に泊まるなんてことないだろうなーと思ったけど、こんなホテルだったらまた泊まりたい!

自分の息抜きご褒美に良いと思う!!

巣ごもり勉強のために宿泊させて貰いました♡

DHCアメニティも有り難くお待ち帰りさせて頂きました♡♡

GOTO再開したら是非ー✨✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button