2019-10-12

お爺になって不眠になったら私が助けるね(๑ˇ3ˇ๑)♡

久しぶりにヘアスタイルを変えて

久しぶりにネイルして

心から気付いたこと。

ちゃんと綺麗にしておくと

毎日きちんと身体が動くし

美意識がきちんと保たれる。

スタイルを変えたことで

とぼけたフェイスラインをどうにかしなければ!と危機感感じたし笑

何よりネイルやってると不思議と心が軽い♡

やっぱりネイルって良いわー♡

美意識上がるわー♡

そんなことを思いながら、「みんな何故ネイルをやらないんだろうか?」と考えてみた。

お客様にも聞いてみた。

出た答えは「時間」。

若いときに比べて年齢を重ねていくと、ネイルよりもマッサージ!ネイルよりも買い物!

…と、なりがち(わかる!私も!)

けど、やれば良い効果をもたらす事も分かってる。

ということは。

美容と癒しはセットの方がよい♡

*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。w

カットやカラーは定期的でマストなことだから、ここにマッサージやネイルがくっつくと良いよね。マストな作業にリラックスがついてると時間がお得!

(ง •̀_•́)ง♡

ということで。

「お得感満載のカット&シャンプー」

になるようにこれからも頑張っていきます♡

カット&リラックスシャンプー(30min)

mens 4950yen

ladies 5500yen

パレは10月1日からpay払いだと

最大10%還元になってまーす(•ө•)♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button