2019-05-27

「美しく生きる」という意志

今日のお休みは久しぶりに

ハイヒールのレッスン。

 

師と仰ぐコーチの凛さんのレッスンは

いつもとても丁寧で、

まさに全身全霊で指導をして頂く。

 

 

私がハイヒールを履くのは

いろんな理由が実はあるんだけど、

1番はやっぱり「かっこいい」から。

だから、かっこよく歩きたい。

 

ということで☆

ハイヒールのレッスンを受けてます。

 

 

「よーいつもヒール履いとるねー」

「痛くないー?」

と言われることが多々ありますが、

きちんと歩けば痛くないんですよ♡

きちんとサイズの合ったヒールを履けば痛くないんですよ♡

 

 

ハイヒールで歩くことはスポーツと一緒なので、レッスンの半分以上はストレッチなどの準備を行います。

ハイヒールで歩くレッスンは、ほーんの僅かしかありません(゚∀゚)

筋膜リリースのレッスンも大半が「ほぐし」だし(゚∀゚)

 

「良い人生は良い準備から始まる」

 

との名言は、

ほんとその通りだな、と

最近よく思います。

 

 

レッスンを受けるようになって、自分の歩き方の癖も分かるようになりました。

コンプレックスだった、ししゃも足。

遺伝だろうと半ば諦めていたけど、

これは私自身が太ももを使わずに作り出した賜物であった(*_*)と知ったのも、レッスンを受けたから(*_*)

 

 

これからの人生、ハイヒールを手放したくないな、って方。

好きだけど履けないんだよな、って方。

 

私は、凛さんのレッスンを是非是非おススメします♡

 

 

フランスと師匠のasamiさんをこよなく愛する凛さんのレッスンからはいつも彼女の

「美しく生きる意志」に感動します。

 

 

うつくしい音楽と美しいレッスンで

美意識がぐーーーんと高まります( ˘ ³˘)♡

 

 

美しく生きている美しい人からは

 

必ず良い波動を受け、良い刺激を受けます。

 

美しさは必ず伝染します。

 

 

ハイヒールで歩くことをお勉強して、

女性として生きることを楽しみましょう♡

 

女性が美しく生きることは社会貢献です♡

✧˖٩(ω)و˖

 

 

レッスンは福岡市南区でありますが、スカイプでのレッスンもなさってます。

私も今後はスカイプでのレッスンを受講するつもり♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

 

 

ピーンときた方は是非!

 

テレパシー以外の方法でお問い合わせしてみてくださいね♡

凛さんハイヒールレッスン

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button