2018-05-09

温布userのみなさまへ

温布の取り扱いを始めて

ちょうど1年になりました。

ケミカルナプキンを辞めて布ナプデビューした方。

ケミカルライナー辞めて布ライナーとして毎日お使い頂いてる方。

 

この一年で沢山のお客様にご愛用頂いています。

 

寒いときはあたたかいし

暑いときは涼しいしで。

なんて綿は素晴らしいんだろうかと思います。

 

ここ1年で温布ユーザーさんでご懐妊なさった方が確か5人くらい。

すごい!

あたためるって大切なのねーとほんと実感。

本日

1番使用頻度の高いSサイズを沢山入荷させました。

下着の買い替えと同じように

大切なものを大切に扱うために

温布も更新させてくださいね♡

 

Sサイズ 1458円

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button