2017-09-05

現在地を知る

少し前にシャチョはカットの試験がありまして。
なんとか合格はしたものの、
あまりにも不甲斐ない出来だったことが悔しかったらしく(“э”)

それから時間を見つけては自主練を重ねております。
こないだは夜のお酒も絶って練習してたので
「モチベーションはなんですか?」
と聞いてみたところ
「お情けで合格させて貰ったので、申し訳ないので次こそはもっと頑張りたいという気持ち!」
と仰ってました(゚з゚)

大人になって、
しかも自営業とかになると、
特に誰からも注意なんて受けなくなりがちだし、
自分次第ーー!!って所がおおいにある。

体重だってさ、増えても誰からも咎められないし笑
自堕落な生活してても、それで自分でオッケー出せれば、それはそれで幸せだろうし。

でも、私は失敗しながら、勉強しながら。
歳を重ねながら。
なるべく自分のことを嫌いにならないような努力をしていきたいなぁと思うようになりまして。
そのためには、自分のことをよく知る必要があると思っております✨

んで。
先日、たまちゃんがご来店されたときに
「あれー?すっごい痩せましたねー??」
とビックリして言ったら
「脳の周波数で自分に合う食べ物、合わない食べ物を調べて貰って、それから気をつけるようになったらすとーーん!と5キロ痩せたんですーー!」
って!Σ(゚Д゚;o)

えー!!!
それ絶対行きたいし!!!
私の体に合わない食べ物知りたいし!!!!

っということで、本日のお休みに行ってきまして❤︎

なんとなんと!!!
毎日飲んでるジンが合ってないこと判明ーーー!!!!
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ
合ってないものをそりゃ毎日体に入れたらおかしくなるわな(“э”)
ということで、本日限りでジンの炭酸割りは辞めることにしました!笑
しばらくして私が痩せたら、そーゆーことです❤︎笑

ささ、息子も寮に帰りまして。
また平和な3人暮らしが再開しました。

はい、娘。
こちらも自分の現在地を知る為に
孤軍奮闘中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

9月に入り、涼しく過ごしやすくなってきました❤︎
ご来店頂いたときに楽しい有益なお話が出来るように、
沢山情報集めておきますー(ΦωΦ)フフフ♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button