2017-06-05

よがdeまくろびdeよがday‼︎

芥屋ビーチそばにある
癒しの隠れ家」さんで休日を過ごす。

午前中にグラヴディヨガ。
いつもやってるハタヨガとはまったく違う緩やかなリラックスヨガ。
これ気持ち良かったー❤︎

ランチはマクロビお弁当を頂きました☆

とにかくなにしろこの空間が素敵!

こんなとこで1日過ごすと
身体がちょうクリアになる❤︎

お昼休みに芥屋ビーチを散歩。

ヨガ歴5年くらいになるかな。
私にとってヨガは心のお片づけ。
無になるから余白が出来て余裕が出来る。
終わったら少し優しくなれる…
気がする笑

午後はリラックスハタヨガ。

先生が違うと見える世界も身体の動きも微妙に違う。
それもまた良し☆

唐津から1時間。
水曜の午前と午後。
あとは不定期でレッスンされてるようです❤︎
自分の身体ために1日を休日を使う贅沢、
是非オススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧
詳しくはweb見てくださいね❤︎

私もまた行こー。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button