2016-12-22

サンタさん…

img_7826

「サンタさんは今年も絶対来る!」
と言い張る中1娘。
それを横目でニヤリ顔で見る中3息子。
「ま、まだそう思いたいのならそう思わせてやっとかんね(゚∀゚)」と私にこっそり呟く。
「ねえねえ?君はサンタさんは何だと思ってるんだい?」とこっそり息子に尋ねてみた。

真顔で彼はこう言った。

「保護者の愛の具現化」

(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!
笑うしかない笑

しかし母も負けてはならぬ!と腕まくりをして笑

「そーまさん。サンタさんってのは人を思いやる気持ちのことを言うのですよ?」
と、
去年お客様から教えて頂いた知恵をドヤ顔で言った。笑
(๑•̀ㅂ•́)و✧

「奥様にクリスマスプレゼントあげますか?」
と聞くのが最近私のマイブーム。
とうとう出た!
「あげますよ❤︎」
ってー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
素敵ご主人発見!(゚∀゚)☆
シャンプー中、思わず大声で
「ステキーー!!」
と叫んだ笑

自分で自分にご褒美も買ったほうが良い、絶対。
だけど、
女性はプレゼントは貰えるほうが何倍も嬉しいのです❤︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button