2020-07-05

未来のはなしをしよう


「ななこさん、そろそろご飯に行きましょう。そして未来の話をしましょう(^^)」

先日、ヨガティーチャーの上妻先生から

お電話があったときに思わず

「私も話がもりもりありますよー⭐︎

未来の話をしましょう!」

そう言い合った私たちの間には

「未来って一点の曇りもないし!

明るい以外あり得ないよねー♡」

「てか、そういう風に作っていくから

そうなるよねー?٩( ,,˘ ³˘)♥」

とクスクス笑い合う少女のようだった

(あ、言い過ぎた🤣)

正直、

日々色んなことがあります。

悩みも不安もストレスもある。

「えー!あるとー??」とか言われますが、

豆腐メンタルなので笑 

すぐ傷ついて脱毛したりしてます🤣

でもさ。

もうそれらは「考えても仕方ない!」

と、ひっくり返すしかないんだな、と

最近改めて感じています。

考えても仕方ないもん。

神様にお任せする⭐︎

(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

そして

明るく前を見てる人たちと交わって

(ここ↑がポイントのように思う!)

エンジンをかけてもらう。

そして必ず動く

自分のことが好きになれる行動をする。

大丈夫、大丈夫。

きっと大丈夫。

元気なときは誰かの不安をひっくり返す力を貸してあげるとカッコいいね⭐︎

人生は思った通りにしかならない✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button