2017-12-04

手をあげる大切さ

本日、ふたご座スーパームーン。
2歳の甥っ子は月が大好きらしく、
昨日から月を見つけて
「出た!出た!!っ」と大騒ぎしたらしい笑

そんな無垢さがない私は(゚з゚)
引き寄せ力が半端ないスーパームーンの元、
遠慮なく図々しいくらいに
「ああなる!」「こうなる!」
と新しい手帳にバンバン書き込みました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

それでですね。
今日は大切な話をここでアナウンスをしておきたいと思います。

私のことをご存知組の方達は承知の事実だと思うですが。
私、基本的に感覚人間です(♡˙³˙)

アンテナに引っかかったら、あっち行きこっち行きやってきました。
「知っとる!知っとる!(。・ω・)ノ゙ 」
って頷いた方、ありがとう笑

だけど、ほんとはこれでも抑えてたんです笑
「え?L(゚□゚)」本当はこれ以上!?」
って驚いた方、ごめんなさい笑

それで。
もうこれを脱出しようと決めました。
多分、私。
もっとのびのび生きるために、居ない日や時間が
これから増えると思います。

私の好感度センサーに引っかかった勉強会、セミナー、
ザクザク行こうと決めました。

それで。
私が吸収したことを楽しいこと、
素敵なことをお客様にもっと伝えて行きたい。

「なんでんよー知っとるねー(゚з゚)」
っと言われますが、アンテナ張ってますもん♡
みなさんにワクワクしてもらいたいんです♡

これからは、もっともっと動く覚悟を決めましたので
ここでお伝えしました☆

あ!大切なことが最後になった!笑

なので、
私のシャンプー希望!って人は、どこかで一回こっそりでも教えてください。
お電話ででもLINEでも口頭でも。
一度でもお伝え頂いたら、しっかり認識して、
その時間は確実に滞在するようにしています。
居ない日にご予約頂いたら「居ないけど大丈夫ですか?」と分かる限りはお伺いしています。

言わないと損です。
自分が欲しいものは、きちんと手を挙げた方が良いです。

そんな私も、例えばWEB絡みで自分の声をあげることが好きではありませんでした。
「いいね!」押すのも躊躇してたし、
コメント残すのもいやだったし。

だけどね。
今は「それはもう違う」ってやっとわかりました。
きちんと言うと自分の欲しいものが手に入る可能性が高くなるんですよね。

Facebookページに「いいね!」を頂くと、私はその方を認識します。
ご来店頂いたら、それを踏まえた上でもっとその先の話が出来ます。

手を挙げる大切さ( ・ิω・)ノิ

自分の欲しいものは、きちんと伝えていきましょね♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button