2024-10-17

夫のはなし

ご存知の方もいらっしゃいますが、

彼は勉強熱心です🤭

 

「やろう!」と決めたことは、

黙々とやります。

ええ、黙々と笑

 

 

カットの猛勉強をし直していた頃も然り、

ヨガインストラクターの勉強をしてた頃も然り。

とにかく、黙々とやります🤭

 

 

そして今。

相貌心理学」の勉強をやっております。

なんぞ?相貌心理学?

 

ということで。

彼が教わっている先生の紹介ページがこちら💁‍♀️ 人の性格を顔から理解する「相貌心理学」をビジネスに活かす 〜日本唯一の相貌心理学教授 佐藤ブゾン貴子氏インタビュー

 

 

 

月に3回、3時間くらいzoom講義を受けています。

いつも宿題に追われています🤣

宿題に追われ過ぎて🤣なんと!

お酒も辞めて、毎日夜3時間くらい勉強しています🤣🤣

 

え?受験生ですか??🤣

ってくらい勉強してますが、

本人は「楽しい」と言っています笑 

 

 

こんな感じが2年続いた後、

「相貌心理学師」の試験を受けるらしいです。

 

フランス語で…笑

 

 

え?🤣

 

なんのつもりだ‼️

 

どうなるつもりだ⁉️

 

 

 

 

そんな声が聞こえてきますよ?🤭

はいはい、私もそう思いました🤣

 

 

 

是非、直接本人に聞いてみてください。

で、良かったら顔写真撮影のご協力をお願いします🤭

 

 

 

そんなこんなで、

時間が足りなくなったため、

ヨガインストラクターのお仕事は、来年から

しばらく手放すことにしたようです🧘‍♀️

 

ヨガ先生の都合で、パレ18時のご予約が取りづらかったと思いますが、来年度からは改善されます。

 

どうぞよろしくお願いします😊🌱

 

 

 

 

 

みんな色んなシーズンがあるねー☺️

進むことに間違いなんてない。

どんな時でも楽しめてたらオケー👍

けど。

楽しめてないとしたら、合ってないってことだから、そこで修正すればオケーさ🤗💕

 

 

 

がんばれ!

大丈夫だよ👌😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button