2020-08-03

最近なにやってんの?

今日は、私ごとのお話。

2年くらい前から筋膜リリースのトレーニングに通っています。

筋膜リリースとは

ボールやフォームローラー等で身体の筋膜に一定の圧・刺激を加えて筋肉の状態を良くして可動域を広げること。

痛くて吐きそうになる😂

そして歪みを治して体幹のトレーニングをする☆

初めてやったときは死ぬほど痛くて😂

レッスンに通ってる自分を

「なんてドMなんだー!。゚(゚´Д`゚)゚。」と思っていたんだけど笑

結果が出るから辞めなかったんですねー。

とにかく肩甲骨周りの可動域が広がる。

シャンプーのときに便利!

これだけ!!😂😂

(やっぱりドMなんだ説)

それで、このメソッドは絶対みんなに伝えたい!と。1年前から先生に猛烈ラブコールを送り続けて😂♡現在、筋膜リリースのトレーナー養成アカデミーに参加しています。

姿勢分析中

座学の解剖学、そして姿勢分析。

毎日、お客様の身体を触らせて頂いているから、ちょーーーー役にたつ!

ああ、子供さん抱えてらっしゃるから右肩が上がって内転してらっしゃるんだなあ、とか。

なんでこの方は身体ごと左外転してるのかなーって思って話してみると、ご主人とテレビが左だったとか。

ちなみに私は。

自分の姿勢を分析した上で太ももの前張り改善のために現在、大好きなハイヒールを脱いでおります( ✧Д✧) カッ!!

いかに正しく自分の身体をハンドリングして

無駄なお肉を捨てるか!

パフォーマンスを下げることなくシャンプー出来るか!

そんなこんなで未来の自分に投資しておりますヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

そして。

賢くなってみんなに良きアドバイスが出来るように頑張るー!

そそそ。

前にお伝えしていたシャンプーガールを

こっそり育成しています♡

もともと私のシャンプーを好きで居てくれた子(なっちゃん)なので、熱を持って愛導中♡

「いやあー、奈々子さん!

そんなこと考えてこんなことしてたんですねーー!」

ってなっちゃんから言って貰えて、なんだかこそばゆかったー♡(*/∀\*)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button