2020-05-15

春の終わり

今年もバラの季節がやってきました。

朝晩1時間程、薔薇おじさんは薔薇に夢中です。

「写真撮るやろ??☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞」

と半ば強要されたので撮りました笑

みなさん、

いかがゴールデンウィークでしたか?

私はイマドキzoomヾ(°∀° )/でオンラインレッスンを受けたり、キュウリのキュウちゃんを作ったりしていました。

バケツいっぱい!笑

お料理上手のみずほちゃんレシピのキュウちゃんです。

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

簡単で美味しいのでみなさんにもシェア♡

(きゅうちゃんレシピ)

キュウリ2キロ(おおよそ20本くらい)

生姜100g

黒糖300g

醤油450cc

酢 300cc

↑この順番に鍋に入れ、ふつふつしたら止めて

きゅうりをあげて、醤油液だけを20〜30分煮詰めて半量にする。

きゅうり、醤油液を別々に冷まして再び液に戻して一晩。

完成!☆彡

とてもおいしいので是非ー。

お友達のえみえみが「これ美味しいよー♡」

と薦めてくれたLAWSONぶどうもオススメ。

母の日にたまご色のケーキ屋さんのケーキを食べました🍰

久しぶりに絶品!!のケーキでした♡♡

毎年予約販売されているそうです。

これまた来年もマストの予定ー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

さてと。

コロナ休暇中に娘がUPしてくれたインスタをこれからは私が引き継ぐことになりました。

相変わらずこのブログは、私の気まぐれ綴りということで、インスタはサクサク1日1UP目標で頑張ってみますので、どうぞフォローミーでよろしくお願いします✌︎(‘ω’)✌︎

palette Instagram

あ、

薔薇おじさんが今朝、松浦川河川敷から野バラを摘んできました₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾笑

薔薇三昧。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button