2020-04-15

さ、さ、さ!次、次ー٩(•౪•٩)三

「表に咲いてたよ♡」と、かよちゃんのお母さんから摘んで貰った四つ葉のクローバー🍀。

そうよねー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎足もとの幸せを今こそ大切にしよう!

除菌除菌ー殺菌殺菌ーも大切だけど。

「良かったら飾ってね♡」

と、ゆみちゃんがしてくれたみたいに、私もお友達にお花をプレゼントしてみたりして。

恩送りー♡♡

今だからこそ出来ること。やりたいこと。

私が出来ること。

やった方が良いこと。どんどーんやる。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お家時間が長くなり、みーんないつも家にいるし、ヨガ先生もレッスン無くていつもいるし笑

さーて、なにするのが楽しい?

みんなは何をしてますか?

私はですね、特にインスタを楽しんでます♡

こないだはmacのメイクアップアーティストのライヴがあったので、それを見て勉強して。

そのままオンラインショップでお買い物⭐︎(なんて便利!)

毎朝、NHK朝ドラが終わった8時16分からムロさんのインスタライヴ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

ニュースピックスの番組を見ながらメイクしたり、元気が欲しいときはYouTubeで「兵藤大樹のおしゃべりだいすき」なんかを見たりして。

外に出なくても楽しいことを捕まえられる時代は素敵な事ですね。

あ、そうそう。

今朝はヨガティーチャーの上妻先生https://instagram.com/koudumatomoko?igshid=1vdl2yuozgxdcもインスタライブしてましたよ♡

大爆笑でした!笑

眉毛ないけど載せちゃった🙏笑

そして!

本日、一粒万倍日に女子高生ゆずがインスタのパレットアカウントを開設しました♡

パレット

どうぞフォローしてくださいね♡#フォロミー

技術接客が出来ませんので、雑用とオンライン営業活動を頑張ってくれています♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

頑張れ!未来の美容師!

♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button