2018-04-06

おかえりなさい

春休み

娘の制服のスカート丈を出す補正を取りに行ったら、町中でまさよさんとばったり出くわした

先月までは絶対にあり得なかった事なので、とびっきり嬉しかった。

ところが気持ちとは裏腹に

「あー。まさよさーーん(゚з゚)♡」

と、

なんとも感激も嬉しさも伝わらないリアクションをしてしまった自分に反省。

も少し犬的要素を身に付けたいと思う笑

「ななこちゃん、ありがとうー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

ジョギングコースでパワースポット見つけたよー」

と、ちほこさんからLINE。

なんて神々しい!笑

いつかちほこさんと走れるようになりたい!

 

 

今年の春

女性としてリスペクトしてるお二人が

唐津に戻られたことは

私にとって、とても嬉しい出来事だった。

 

一緒にいると心強い人。

 

美容師とお客様が

いつの間にかそんな関係にシフトされると

どんな形であれ

出会いって大切だな、と思った。

美容師になって良かった!って思った。

 

 

そんな2018年すぷりんぐ

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button