2018-01-19

ナチュラルで行こう

金曜日はナイトデーで
13時から22時までの営業の日です☆

ということで。
大好きなヨガティーチャー上妻先生とランチ♡
これまた1ヶ月くらい前から予約したからね笑
先生を!!!笑

菜畑の「そば処たなか」さんへ行きました。
ヘルシーでボリューム満点!
噂どおり美味しい!!!
(゚∀゚)♡

先生は同じ歳だけど、
女性としても経営者としてとっても尊敬してて。
素敵だなって思うのは

自分のためというよりも
「会員さん達や、いつか誰かの役に立つと思って♡」

という
FOR YOUの精神で動いてらっしゃるところ。
そして何より

「みーーーーんなで良くなって行きたいですよね♡」
って言う嘘の無い先生の考え方が私、大好きで。

だからたまにプライベートでお会いして
刺激を受けることにしているのです♡( ‘Θ’ )

随分前に先生から
「ナナコさんは装いはシンプルだけど、
カラフルな人ですね(^^)」
と言われて

いやいやいや、先生の方がカラフルやん!笑(゚з゚)

って思ってたけど。

こうやってプライベートでもお喋りするようになってからは、先生は無垢な人だなぁーって☆思ってます。

カラフルじゃなくって無垢って最強よねー(ΦωΦ)♡
だからいつも向上できるんだなぁー♡

あー
楽しかったー♡♡
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そんな上妻先生のヘアーを
1年半くらい担当させて頂いています☆

先生は長年ストレートパーマをなさってて
バリキャリな出来る女性な感じだったのを、
初回ご来店時に

「先生、
ヨガティーチャーなんだから髪もナチュラルに変更しましょう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 」
と、
じわじわじわじわストパが必要ないスタイルに動かさせていきました。

しかも毎週、
私と夫と2回レッスンでヘアチェックされ笑

「先生、今が1番辛い時期でしょうけど、
頑張ってください!」とか
レッスン後、言われたりして笑

やっとやっと!
1年半くらいかかりましたー!
先生がナチュラル美人にー♡♡
━━━(。A。)━━━!!

パーマじゃないですよ?
先生のクセを生かしたスタイルです♡

クセ毛はカットで可愛くなれます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
お悩みの方は是非ご相談くださーい♡♡

そして、
みなさんヨガやりましょー(๑ت๑)♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button