2018-01-06

SHIGETAのはなし

SHIGETAの取り扱いを始めて一ヶ月。
「どうかなーどうかなー?」と、
すこーしだけ不安がありましたが、
たくさんのお客様に好評を頂いています☆

「なんか店の中がいいにおいー!」

と言って頂くことも増えました。
良かった!!

さて。
そんなSHIGETA。

ここで少しだけ商品の説明をしたいと思います。
・・・・と思いましたが、やめます笑。

だって良く考えたら私だってまだ良くわかってないことが多い!笑

ということで。
全商品のテスターを使用し、
@COSMEなどのクチコミも参考にしつつ。

私的HITだったものをザザザとご紹介!!

まず
SHIGETAのシャンプーは2種類あり、
*ワイルドグレースシャンプー(3200円)
がオススメ!
というか個人的に香りが好き♡
商品説明に
「フランキンセンスとシダーの香りがフェミニンさをUPさせます」
と書いてあります笑

フランキンセンスは、樹高3~7mの低木で樹皮にキズをつけて
液体化したものを水蒸気蒸留したもの。

香りのパワーとしては
心の滞りをなめらかにし、心の静けさをもたらす作用。
イライラ、不安、心の乱れを落ち着かせる。
呼吸を深めるので胸部の緊張を解く。

とのこと。

なるほどねーー。
(♡˙³˙)
だから店の中で穏やかな気持ちになるのかぁーーー!
と納得!!

ディープダメージ用のシャンプーではありますが、
乾燥のこの季節は
みなさんお使いいただきやすいかなと思います。

えーと。
次に@COSMEやビューティー雑誌でかなり評価の高い
*EXオイルセラム(2750円、7000円)のご紹介。
↓写真1番左

とにかくやたらどこでも好評価な美容液。
「????」
一体何が???
(ちょっと前に3ヶ月シワ改善に高評価の某ブランド美容液は全然効かなかった)
と、
半ば疑いながら1が月使用。

いやあ、私。
これなめてた!!笑
すごくいい!!!
━━━(。A。)━━━!!

顔の赤みに効果がある、とか、
トーンUPする、とか
色々クチコミありますが。

「全体的に肌の底上げがされる感!」

があります!
━━━(。A。)━━━!!
久しぶりのHIT美容液です☆

最後に
エッセンシャルオイルブレンドを☆
↑写真真ん中と右

「香りと効果が抜群!」のSHIGETA。

中でもエッセンシャルオイルはほんとに良い!

心と体のバランスを整えるための
「レスキューオイル」
として是非オススメです!
♡( ‘Θ’ )
おもしろいのは肌に直接付けれるので
香水代わりになる♡
おしゃれーおしゃれー♡

10種類あります。

私が大好きなのは
*ボディーマインドスピリット(15ML 6000円)
成分→ホーウッド、シダーバージニア、ゼラニウム、カモミール他。

ヨガや瞑想などにむけてブレンドされたオイルです。
自律神経に働きかけるのか、とっても落ち着く!
道端ジェシカちゃんもご愛用で
よく本で紹介してたみたい。
あとキムタクさんはライブ前にこれつけて精神統一してたんだって。
さすがキムラさん笑
こんな匂いするメンズはモテないはずないもん笑

あと有名どころは
*リバーオブライフ(15ML 6000円)
成分→サイプレス、ローズマリーカンファー、ペパーミント、アトラスシーダー他

体を温め血行を良くしてくれるので、頭痛、肩こり、むくみに凄く効果があるみたい。
私は頭痛のときに(二日酔いでも笑)こめかみにこのオイルをつけると
すーーっと良くなりました☆
んで、
むくみにすごく効果を発揮するらしいので今、
「右足だけマッサージをする!」
という人体実験を我が身を使って行っております笑
このオイルは、
平子理沙ちゃんや辺見えみりちゃん、梨花にマギーなどなどご愛用らしい。

そのほか
食べ過ぎたときにはボナペティ。
花粉症シーズンにディープブレス。
お肌のくすみ取りにゴールデンドロップス。

まだまだありますが、今回はこの辺で。
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

ああ。そうそう♡
SHIGETAのホームページにある取り扱いサロンにパレが掲載されてました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あはは!
なんかうれしかった!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button