2017-03-07

spring has come!カム‼︎☆

IMG_8182

大好きな鏡のネイルサロン、シェリールームさんのおかげで私の爪にも春が来ました❤︎

いつ行っても「こんなしたいなぁー」のオーダーに、プラスαでネイリストのあやちゃんのキラリ光るセンスを足してくれるところが大好き♡( ‘Θ’ )
プロってこうだよね!っていつも思う☆

お互い将来の話をしながら、アハハハ笑いながら。
とっても楽しい時間を過ごす。

あーー楽しかった‼︎
うひょー‼︎私の爪、かわいいーー‼︎
゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

って家に帰って思ったときに。

「あ、美容業って良い仕事だわ❤︎」
ってぽつりと思ったのでした。

シェリールームさん、全力でオススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧
が!とても人気のあるサロンなので、はやーめにご予約した方が良いです❤︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button