2018-09-23

40歳の日

ソファでうたた寝していると
ヨガが終わって上機嫌の夫が帰ってきた。

開口一番

「ただいまーー。
あんねーーー、
奈々子は月だってーーー
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪」

そう言ってルンルンお風呂に向かう夫。

時計は0時10分。

-_-b

私、40歳…になりました。
おめでとうは言われてないが、まあいいや。

そう思って就寝。

朝。

ここ数年、お誕生日はお天気が悪く。
残念なことに今年も雨。

「パパーー車乗せて行ってーー」
とユズ、バタバタ登校。

あ、
おめでとうって言われてない。

-_-b

ま、いいや。

で、帰ってきた夫が

「お誕生日おめでとうー。
ユズが車降りる時、言い忘れたーって言いよったよー」

あ、やっと今更ありがとう。

少し冷ややかな朝。
息子からLINEが届く。

まー❤︎
やっぱり持つべきものはママっ子男子!
さすが!!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾
とか思いながら開いてみると

「ナナコさん、俺の保険証持ってますか?
風邪をひいたみたいなので病院に行きたいのですが」

と…(≡д≡)

……。

あーね。
はいはい、わかったわかったT_T

雨の中、大急ぎで寮へ向かう。

で、大急ぎで仕事。

おかげさまで1日とても忙しい日で。
バタバタしつつ。

沢山のお祝いも頂きました。

ありがとうございました❤︎

で、夜。

久しぶりにワインを飲みながら
仕事の話や子供達の話をし終わった所で
気になって気になって仕方なかったことを、
ほろ酔った私は遂に夫に言いました。

「ねえ?

私、今日、誕生日なんですけど??
(´-ω-`)」

そう。

みなさんご承知の通り、
私は欲しいものは手に入れたいのです
(´-ω-`)笑

そのための準備はしていたのです。

数ヶ月前から

「こんなのが欲しい」
「こんなのが素敵」

言い続けていたのです笑

今年に至っては、
一緒にショッピングしてたときに
見に行ったりしましたからね???(´-ω-`)

なのに

出てこないーー!!

出さないーーー!!!!

(´-ω-`)

(´-ω-`)

(´-ω-`)

はい、
みなさん。
ご存知の夫はこう言いました。

「それがさーーーー

届いてないっちゃあーん」

(;´Д`)

この後、

みなさん、ご存知の夫。
まあー大惨事…。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

私、
40歳になりました。
(๑و•̀ω•́)و
ますます力を培っていきます!笑

2日遅れの宝物。

いつもありがとう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button