2024-10-13

今年はどんな一年だったかしら

気がつけば10月半ば。

やだー!

唐津の日(おくんち)が終わったら、

もう年末やん!🥹

 

 

ということで。

来年の手帳も買ったことだし💪

今年の振り返りをしたり、

来年のことを考えたりしている毎日です。

みなさんはいかがでしょう?☺️

 

 

 

毎年年末に「今年を漢字一文字で表したら何?」みたいなやつあるでしょ?

あれをね、考えていたのです。

 

良いですか?私の発表しても?笑

(するけどね🤭)

 

 

 

2023年は「種」でした。

 

Nelをオープンさせて、少しずつ少しずつ

色んな種を蒔いた年。

で。

 

 

2024年、今年は「初」。

 

 

初めて1人でNY行ったり🗽、

私主催のスパセミナーも開催しました🧴

Nelの為に遠方からお越しになられるお客様が増えてたり、

実はこっそり家の初リフォームもやったり🌱

ああ、初の捻挫もあったな笑

そんなカラフルな一年でした😊✨

 

 

さあさあ、来年はどうしよっかなー🤔

と考えて、決めました💪

 

 

 

2025年、来年は「」‼️

 

 

Nelに新しいスタッフが入ってくれることも決まったし🥰「教育」。

大事ね、大事🫶

勿論、私自身の技術も更に育む!

 

あとは。

健康も大切にしたいので、

来年こそは身体を動かす習慣️をつける💪

「健康を育てる。」

「肌育」もやろうと思っておりまする☺️

今年は沢山ヘッドスパニストさんとの出会いがあったので、スパ旅もいいなあ☺️🧴

蒔いた種がすくすく育ちますように🫶🌱

 

 

 

私がご縁を頂いて、大切にしている人たちは

みんな「未来が楽しみ♡」と仰る方ばかり😉✨

悲観することなく、

不安になることなく、

「楽しみねー♡」「良かったねー♡」

と言えるように、未来をみんなで生きていきたいな、って思ってます😊

 

 

 

あ!そうだそうだ!

パレのことも!

 

 

 

来年から、パレットでのヘッドスパのメニュー提供は無くすことに決めました

行ったり来たりしている中、パレにいるときは

「平等にみなさんを施術をしたい」との思いが湧き上がったからです。

スパ&カットを楽しみにご来店頂いているお客様には本当に申し訳ないのですが🥲、

ご理解頂けると幸いです。

年内は承りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

それと!

来年度からは私の土曜日パレ勤務、

復活します🫶😍

今年は週末のお客様になかなかお会いできなかったので、来年、楽しみです✨✨

 

 

ではでは、そんな感じで。

久しぶりのブログ更新でした😉✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button