2020-02-28

2020 2月の思い出たち

いーつーのーことーーだかーーー

思い出してごーーーらんーー♪

あんなーーこおーーとーーー

こんなーーこおーーとーーー

あーーーったあーーーでしょおーーーー♪

とても暖かかった頭!

1ヶ月くらい早く我が家のミモザが満開になりました!っ

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

嬉しかったこーーと♪

大好きだった喫茶店のママのケーキ教室に行けました♡

今年はケーキ作りにチャレンジします☆

おもしーーろかーったこーーーとーー♪

国民総ひきこもり期間にて

家の掃除やら家でサザエ焼きやらしてました笑

毛玉取りはこちらで

お陰様で我が家の長男は高3

卒業間近になりました。

良くも悪くも「長男」気質でマイペース💦。このような独裁者(私w)がいる家庭環境にも負けず、とても素直に、しっかり地に足着けて歩ける男の子になっています。

春から彼の進む道は当初予定していたものとは大きく違いますが、この3年間で学んだこと、得たことを生かして大きく飛び立ってくれると信じています。

そう。

未曾有。

今回こそ本当に未曾有ですね。

娘も今日から一足早く春休みになり

息子の卒業式も中止になりました💦

色々みんなが思うことはある。

私はね、こう思うよ。

子供達にはこれを

「生きる学び」にして欲しい。

私たちも。

先を見よう☆

道知事がイケメン過ぎてキュンキュンする♡

ささささ!

国民総ひきこもりですよーーー!

₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

エガちゃん頑張れ♡

エガちゃんねる

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button