2020-04-28

あれやこれやら楽しいことを

こちらは去年のディスタントドラムス

薔薇おじさんは只今、見えない敵と日々闘っていらっしゃいます。(除菌殺菌活動)

こういうのは男性の方がやり出したら止まらないのか、単に私がテキトーなだけなのか。

ある朝から急に出現したこちら。

玄関前の消毒タオルです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

みなさん、ここを踏んで入ってください✨

さてさて

我が家のJK(女子高生)が、サロンのお手伝いをするようになって2週間くらいになりました。

技術アシストは出来ませんので、インスタ活動を楽しみながらやってくれています。

目下の課題は「フォロワーさんをどうやって増やすのか?」です₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

色んな人を覗いたり、最近はインスタ先生を見つけて試行錯誤やっているようです。

良かったら覗きに行ってくださいね♡

paletteインスタ

勿論フォローも大好物です♡♡

先日、

ゆずがやりたがってたシースルーバングを

バカにしてた私がやってみました。

しばらくは「マスク有りき」の生活ならば。

こうやって、前髪やアイメイクで変身させて楽しむのはありじゃないかなーと思います✨

久しぶりに一気読みした本。

今年の本屋大賞です♡ これ是非ーー!!

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button