2020-03-21

天職

先日、マクロビのあゆみ先生と「天職」の話をしました。

「四柱推命で有名な先生に見てもらったらな

「あなたは食に関わることが天職だ」って言われてんねん(゚з゚)⭐️(←大阪弁読みしてね)

天職ってな、止めろって言われてもやめられへんくらい好きなことで、それを続ける限りずっとお金が入ってくるねんてー。( ✧Д✧) 」

わかるーー!

どの角度から見ても先生は天職に就いていらっしゃると思うもん。

いいなー。

いいなーー。

今更だけど私の天職ってなんなのだろう…。

気になったら止められないので₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

簡易占いをやってみた!

!!!!!

∑(゚Д゚)なんと!まさかの!笑

えーーー。

美容師と結婚したことで辿り着いた今の仕事。

適職かもな、とは思ってたけど、まさかの

天職判定ー!!笑

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

ついでに夫もやってみた。

…笑

まんまやん?笑

゚+(o’д’)b+゚

気づけば天職に辿り着いてたのねー

って、とても嬉しかったし有り難いなぁと思ったし。

そう、

これから生きていく上で、こういうのを指針にしながら自分が出来る色々なことを考えていくといいのかもな、って思う⭐️

みんなもやってみてね♡

天職占い

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button