2020-01-22

悟空のきもちに行ってきた☻

新年早々、とてもラッキーなことが起きた☆

大阪にワタナベ薫さんの新春セミナーに行く予定にしていた翌日に、予約が取れなくて有名な「悟空のきもち」の予約が取れた♡

あの!キャンセル予約待ちが26万人とか言われてる悟空に!ーヾ(°∀° )/ー!

悟空のきもちは、原宿・銀座・京都・大阪・NYにあります。

入店して店内の作りや雰囲気やスタッフの声かけ、全てに興味津々!( ✧Д✧) ♡

ほうほう、なるほどねーー。

の繰り返し。

大阪心斎橋筋のとても賑やかで人通りの多いところにあるけど、音楽もほとんどかかってなくて驚くほど静か。

真っ暗な店内にブルーライト。

無機質な個室にふかふかのソファ。

あぁぁぁ、これは寝るよね。

。゚(゚´Д`゚)゚。♡

え?

わたし??

私は…

寝ませんよ。

寝れませんよ!笑

寝なくて良かったーーーー!!!笑

。゚(゚´Д`゚)゚。♡

しっかり技術、

掴んで捕まえてきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ☆

これで来月の試験の力になった!

よーしよーーし!

٩(•౪•٩)三

今年は合格できる♡

薫さんからは「手放しの法則」を。

ハード面もソフト面もお客様にお伝え還元していきます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

ところで。

我が家の家電のSONYタイマーが一気に切れ出しました(;´Д`A “`

一気にーーーー(;´Д`A “`

だけどさ、これも。

新しいものを入れるために手放しなの時期だなと、自然の摂理をここでも感じたよね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button