2019-12-04

やらなければならないこと

すごいスピードで12月が過ぎようとしています。

このビュンビュン感に足元すくわれないように必死で毎日、地に足つけてます(°ω。)

これはきっとみなさんも一緒ですヨネー。

がんばりましょね( ✧Д✧) ♡

2019年は12月29日が仕事納めです。

が、ラストデイは満席を頂いております。

m(_ _)m

ザザザーと今、今月の予約を見ました所、

年内のご予約が、そうだなあ…

5割くらいは埋まっているような感じでしょうか。年内のご来店をご希望のお客様、お早めにご予約くださいね♡

大変心苦しいのですが、お客様の施術中は手を止めたくないので電話に出れないことが多々あります( ; ; )

ぜひ!ご予約はLINEやオンラインでお願い頂けると助かります♡

追加してね♡↓

LINEhttps://line.me/R/ti/p/%40hdd0757j

大好きVIVANIの高カカオチョコレート。

92%くらいになると最早チョコレートな感じしないけど、「身体に良いですよー₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾」って味がする笑 (いや、おいしいですからね?)

あさイチでも前にあってたけど、高カカオは食物繊維が豊富だったり抗酸化作用が期待できたり、代謝upに繋がったり良い事ばかり⭐︎

チョコレートが太るってのは、砂糖が多いからだからね。砂糖が多くなくてカカオが多いチョコレートを食べましょう☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

今週は試食で92%をお出ししています。

食べてみてー!


雑誌は電子書籍にお任せしているので
年末っぽい本を仕入れました♡
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button