2019-11-07

駆け走る秋٩(•౪•٩)三

唐津のお祭りが終わりましたね。

みなさま、良き3日間でしたか?

毎年、貴代ちゃんが高知からご来店頂くと

「ああ、くんちだなぁ♡☻」と思います。

そして、

貴代ちゃんからの感想は

1年分の通知表のように緊張するのです₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

今年も合格を頂けました♡

また来年も頑張っとくね♡

さてさて、

今年、夫は2日間ヨガのワークショップに行きましたので、私はビューティー先輩かおりさんにオススメして貰った

「音響療法」に行きました☆

謎!

謎すぎる!!

なんてなんてー??笑

けど、かおりさんが

「行った方がいいよ(๑ˇ3ˇ๑)

良い事ばかり起きるよ♡」って仰るから

素直にgo。

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

未知の体験でした…。

ご興味ある方、紹介しますー♡

(翌日、好転反応が出てビックリした!)

そのあとは、舞鶴公園へ。

ヴィーガンフェス。

九州各地から、ヴィーガンショップが集う。

平和だわー幸せだわーー!

ベジ弁は沢山食べてきたけど、ここのルーロー餡はとても美味しかった♡

熊本のお店だったよ。

2日目は、マクロビ木の花のお料理教室へ。

師範クラスから初級コースに舞い戻りました。

気持ちを新たにまたお勉強を始めます。

初級は玄米の炊き方から始まります。

炊くものによって、玄米の仕上がりが変わる。

自分の体調によっても、美味しいと感じる圧加減が違う。

不思議だわー。面白いわーー。

レンコンボールと菊芋のフライは、

ゆずのお弁当用に持って帰る₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

春から始まったお弁当作りも慣れてきました。

何しろ「詰めるだけ弁当」なので笑

10分で出来ます!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日、歯医者さんに行ったらBGMがクリスマスになっていました。

おくんちが終わったら一気に年末ですね。

今年の見直し立て直しをそろそろ始めなければと思いました。

ね?

ところで

まいづるで見つけたこのアイス達…。

マヨネーズ味のアイスて…

卵焼き味のアイスて…。

ひろこさんが言ってた。

「カロリーモンスターだ!っ」て笑

誰か勇気出して食べた人、

感想ください٩( ,,˘ ³˘)♥笑

今日は、かみなりさまのような姿でシャンプーしてます☻

シャンプーにも私にも飽きられませんようにー

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button