2019-09-21

あれやらこれやら9月のこと

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉通り

台風前の今日はぐっと冷え込みましたね。

 

なんで最近ブログが更新されてないんだー?

との声が

聞こえたり聞こえなかったりしてましたが、

色々…(*-∀-*)ゞ

を、一気に今日は書きます!

 

まずね?

これが1番大きかった。

 

息子が家にいるんです…。

え?

ほら、寮に入ってた子が家に居るんです。

毎日…笑

 

実はこの夏に彼の人生を動かす出来事があり、大きく将来の舵を切り直し、

家から学校に通うことになりました。

で、それに伴う色んな手続きやら調べ物。

おまけに我が家の食事のボリュームの変化…。

 

 

だけどまあ、北朝鮮ヨロシクな家庭ですのでw  独裁者の命令を受け、約2年ぶりに炊飯、洗濯物畳み、トイレお風呂掃除、ザクザク頑張ってくれるので、正直、助かっています✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

マクロビのお料理教室、師範科も終了しました♡4年間の学び。楽しかったー!

知らないことを沢山知って、

自分の小ささを知りました。

次回からはまた、初級コースに戻ります(•ө•)♡ 興味ある方、ご一緒しましょー♡

 

そして。

実はここ1週間ほど、

シャンプー台の調子がめちゃ悪かったんです(T-T)

私の目指す所はリラックス睡眠シャンプーなのに、

シャンプー中、急ーに!

蛇口のビビリ音が爆音で

キーーーー!っと鳴くようになってしまって

( ;∀;) 怖いし、申し訳ないしで、大好きなシャンプーがストレスになっていた時期がありました()´д`()

ご迷惑をおかけしたお客様、すみませんでした(。•́ωก̀。)…

やっと修理にに来て貰えたので、もう治ってます♡ご安心を♡

で、ま、

見たよね。

最新のシャンプー台。

(*/∀\*)

↑大きくして見てーーー!♡

足元にシートヒーターーー!!

♡━━━(゚∀゚)━━━━!!

素敵すぎるー!欲しいーー‼︎♡

もー♡

みんな、すーぐ!

ぐーすかぴーに違いないね♡

よーし、これ!、

ヘッドスパのお店作ったらこれにしよう♡

ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

ね、なっちゃん♡(^^)

 

 

で。わたくし

41になりました(•ө•)♡

 

どこかのタイミングが来たら、

オシャレでヘルシーなお弁当屋さんを信頼してるサリーとやりたいし、

どこかのタイミングが来たら、

ごはん屋さんもやりたい♡

そしたら美容室じゃなくなっても、

ずっとみんなと楽しくいれるなーって。

考えだしたらワクワクするー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今年もがんばります。

好きなことだけやります。

その他はスルーです✌︎(‘ω’)✌︎

 

元気に!

前向きに‼︎

1日でも楽しい日多く‼︎

(やよい、忘れないでー!)

 

えいえいおー!

☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞♡♡

 

 

も少し気軽にupさせてます☻

Instagram

ふぉろーみー♡

 

 

9/24.25は

大阪へ悟空トレーニングで不在です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button