2019-07-15

希望の大切さ

人数合わせのためにうっかり出た中学の生徒会長選挙で驚きの開花を見せた息子。

ところが

高校でまさかの暗黒時代に突入(T_T)

 

 

よく頑張ってたー!

よく耐えてたー!

 

 

そんな息子を

神さまはやはりきちんと見ててくださった♡

 

 

高校生最後の夏休みに

とっておきのプログラムに参加決定♡(゚∀゚)

日本の次世代リーダー養成塾

全国とアジアの高校生約180名。

佐賀県からは10数名の枠に合格した。

我が子ながら凄い!

 

 

この2週間のプログラムの詳細が送られてきたんだけど、改めて見てビックリ

 

なんて高名な講師陣!

 

国連やらJAXAの飛行士やら知事やら

マレーシア首相まで!!!Σ(゚Д)

 

各界のスペシャリストと触れ合い、

刺激的な仲間たちと議論の毎日。

 

 

 

これ

 

 

変身して帰ってくるなと確信。

Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞♡

 

 

 

自分が子供のときは分からなかったけど、

親になって心から分かったことがある。

 

 

「子供の幸せは親も幸せ」

 

 

親孝行とかしてくれなくて結構だから、

どうか幸せを作って生きて欲しい。

 

 

ね、それだけよね。

 

 

たまに子供の不幸を自分の不幸にしてしまいそうになるけど。

だめだめ(°ω。)

「勉強させて貰いよらすなぁー…I˙​˙)w

とヨユーを見せる。

難しいけど笑

 

 

親が出来る事は限られてる。

ご飯作って、話聞いて、

 

そして

良き道に進めるように背中を押してあげること。

 

 

 

大切なのは

心配じゃなくて信頼。

 

 

 

 

さー!

来たる2019 青春の夏★@そうま

✧˖٩(ω)و˖

さー!

来たる今週トレーニング上京@わたし

✧˖٩(ω)و˖

 

 

楽しんでいこう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button