2019-06-19

非日常からのアップデート

全くの予定外で

カットコンテストに出場しました!(ºДº)笑

 

コンテストなんて久しぶりで

すっかりサロンワークと薔薇とヨガ漬けになりすぎていますので笑

 

まあ、当たり前というかで

受賞は逃しましたー。(・ω<)

 

1日ふきちゃん、ありがとうー♡

 

 

コンテスト後、講師のキノさんにアドバイス貰っている薔薇おじさん。

 

翌日の営業後、

 

「昨日、キノさんに教えて貰ってたとこで、今まで切らんやったとこを今日切ってみたら、いつもより良かったー(✌︎‘ω’)✌︎

 

と、

学びがあった様子。

 

 

よかったよかった。

 

賞は取れなかったけど

行き着く先はお客様への還元love(•ө•)

 

 

そう。

非日常ってのは学びがあるのですね☆

 

 

 

けどね?

 

 

朝起きて洗濯機開けて、

こんななってたら、まあまあびびる。

(゚Д゚≡゚Д゚)????

 

内蓋損傷ー。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

不幸は突然やってくるーーー(≡д≡)

 

非日常すぎるー!

(д’⊂彡☆))Д´)

 

 

 

 

非日常に便乗して、

今日はゆずの服を着てみた。

少しヤングになれた気がした笑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button