2019-05-14

バラ祭り2019

 

2019

中山バラ園のバラ祭りが始まりました♡


 

 

↑この人はディスタントドラムス。

グラデーションが美しい♡

拾六町のエフェクトでお得に買えた子。

 

 

↑看板の下の子はバタースコッチ。

山内の葉っぱ小屋さんからお嫁に来てくれた、まあまあ古株さん。

色が良いー♡

今日がほんとの見頃☆

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

↑オデュッセイアにカエルが遊びに来てた。

 

そういえば少し前に

植物男子同士で

「誰の肥料使ってますか?」って

普通に話してて笑

 

え?

なん?誰の肥料ってどゆうこと??なん??

って思った私(“э”) だったけど笑

 

あーーーーー

やっぱり

男性が植物を触り出すと日本は平和だわー

₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾♡って、思ったっけ笑

 

そんな本日、本家のバラ祭りに行きました。

ランチはハウステンボス手前の山の中、

HUTTEさんへ。

トレーラハウスで美味しいランチを頂きました♡

 

実は月曜日にカットトレーニングの後に

飲み過ぎて(“э”) 二日酔いだった人はこちら。

 

ひでおくん、お世話ありがとうm(_ _)m

 

 

はい、そして本物のバラ祭り。

本家も昨日今日が1番のピークだったとのこと♡

やったー!ラッキー!

バラの匂いが凄い!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

バラおじさんにお付き合いするのは大変なので、私は早々に退散ー٩(•౪•٩)三笑

 

 

 

もし。

 

子供達が大人になって

私がポーンと死んじゃって1人にならしたら。

ハウステンボスの別荘を買うくらいのお金を残してあげてて、別荘に暮らしてハウステンボスのボランティアスタッフとして毎日お花のお世話をして老後生きらしたら幸せかもなー |д・) と、そんなことを考えた笑

 

 

バラとピーターラビットと仏(*-∀-*)ゞ

 

どんだけ微笑みの国ーー!?笑

゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

 

今年はタマラっていうミニバラと。

珍しいクレマチスを連れて帰る。

 

これで、中山バラ園のバラさん達は26株。

来年にはどうなってるのだろうー?笑

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button