2019-05-12

fresh━(゚∀゚)━!

jk(女子高生)を無事送り出す毎日が

やっと1ヶ月過ぎ

新しく始まったいろんなことに少しずつ

母娘で慣れてきた。

 

正確に言うと

「必死に慣れた!」

<(T◇T)>!!!

 

 

大誤算だったのは、マネージャーになった彼女には休日というものがほぼ無く。

ということは…

私もお弁当の休日がほぼ無い(;´༎ຶД༎ຶ`)ということ笑

 

 

 

「ななこちゃん、

楽しむじゃなくて面白がるといいよー♡」

 

と、

ちほこさんの手紙がまたよぎる。

 

 

そっか。

 

一日のエネルギーがam6時半までに集結されてるなんて素晴らしいペース配分、私!あっぱれ!☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞笑

 

 

なーんて思ったりしながら。

 

 

今年は一層のワクワクエネルギーを感じさせる店前。

 

薔薇おじさんも忙しそうです。

朝、目が醒めること。

薔薇のいい匂いがすること。

ごはんが食べれること。

好きな仕事が出来てること。

お客様がいらっしゃること。

家族が笑ってること。

会えない友達が今日も幸せでありますように、と信じること。

当たり前なんてないのだと、

たまにきちんと自分で自分を正す。

そして

自分の当たり前の感覚が他の人を傷つけてないだろうか?と

たまにきちんと客観的に自分を見る。


 なるべく誰かを傷つけないように気をつけているけど。

悪いことしたな、間違えてたな、と

反省することはたくさんある。

けど

人間だもの。

それぞれの価値観や時間軸や大切にしているものも違う。

そのときの気分だってある。

 

 

ただ。

やっぱり

私はみーんなで幸せでいたいなって思うから。

 

 

そのために

自分を見つめたり、正したり

ときに失敗しながら、

また正したりしながら。

 

 

それを信じれる間柄でいたいなと思う。

 

遠征に行く時は、使い捨てのお弁当箱。

最近の使い捨て箱はオシャレー☆

 

「ななこさん、お弁当美味しかったよー」

と、しっかり者の娘からLINEが来た。

 

 

「はい、これナナコさんの日のプレゼントー」

と、息子がバイト代で買ってくれた鈴懸のおやつ。

 

 

いつのまにか私のことを

 

ママでもなく

お母さんでもなく

「ななこさん」

と呼ぶようになった子供達に

恥ずかしくない生き方をしたいと思う。

 

薔薇おじさんも

ヨガインストラクターデビューをなさいました☜Ҩ(゚∀゚)Ҩ☞

 

金曜日の夜はアクトモスタジオで優しいヨガ。

月一の第3土曜am7時半から大成公民館で男性専用ヨガも教えています。

美容室とは違う一面が見れるかもしれませんー(゚∀゚)

なんでもご縁とタイミング。

ピンときた方は是非行ってみてくださいね♡

 

(れんらく)

5月13.14はお休みです。

それと。

通常のシャンプーを、ヘッドスパに変えることが出来ます。その場合は2500円加算されます。マッサージがほぼ倍くらいになり、究極のおやすみコースになります。

ヘッドスパだけのご来店の場合は5400円です♡

ホットペッパーでスパの予約は出来ませんので、その場合LINEでご連絡くださいませ♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Call Now Button